無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



信心深い裏の裏は表


茨城県某所にて。しんどい事が続く日常に心がほつれ、つい無慈悲な天に向かって唾したくなるのですが、そんな憤りをどうにか静めようと神社仏閣詣り。とはいえオレは別に神様に会いに来たワケではない。神様に会いに来た人々の笑顔を確認することで「神様はこんなにも皆から慕われているのだな」と畏敬の念を回復させるために来ているのです。…まぁホント言うとヘソ曲がりな生き方もラクじゃないです(笑)

d_151212b.jpg

ともあれ、そんな理由ならわざわざ山を2つ越えて茨城まで行くこともなかっただろ?…とも思うのですが、今週は時間も取れたし天気も良いので、久しぶりにシッカリ走りたかったからです。
ちなみに季節のせいなのか今日はすれ違うローディはゼロ。それどころか地元の人すら誰も通ってねーだろココ!?という状態(笑)
あとは、今日はカーボンクリンチャーだという事を途中まですっかり忘れていて、下りがとても面倒でした。ズルズルーーッ!と長くブレーキをかけるとリムが摩擦熱で歪むので、代わりにグッパッ!…グッパッ!と間隔を開けて強くブレーキをかけるクルマで言うところのポンピングブレーキみたいな感じなのでレバーを握る手が疲れる。。
そんなわけで本日は、ヨコ:105km×タテ:700mぐらい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/952-5af118e7