無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



ニオイの元
休日は外食で済ます場合が多いのですが、体調が悪くて疲れていたので最寄りの牛丼屋に飛び込み、席に着いた途端にどこからかツ~ンとワキガの臭いが漂ってきてガックリ。店内に充満するワキガの臭いを吸い込み深いため息を漏らしつつ、重く沈んだ気持ちでメニューをめくっていたら「タコライス」なるメニューを見つけ救われた気持ちになりました。「きっとこれはサルサソースの匂いだよ。絶対そうだよ。」そう心の中でつぶやき、出て来た牛丼をモゴモゴと飲み込んで足早に店を出ました。ワキガとサルサソースの臭いは判別がマジ難しくて困る。鼻先に現物を置かれればさすがに区別出来ると思うけど、暖房でモワッとした店内にホンワリ充満してるとホントにわからん。勘弁してください。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/92-8b73b2ea