無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



危機勘
cy_150725.jpg

先日「鱈本さんってサ、こんな暑い季節でもトレーニングとかやってるの?」なんて事を聞かれたので「まぁ道路で走るのはキビしいので最近はプールがメインですかねぇ。」と答えつつ「は!こんな事ではイカン!」とこの狂ったような猛暑の中90kmほどチャリを漕いできました。コースは何度も走っている古峰神社なのですけど、ここはジリジリと緩い登りが続いて最後にガツン!と勾配がキツくなる感じが今度の矢板のトライアスロン・コースと似ているし距離もほぼ同じなので丁度良いかなと。
それにしても今日は水分の消費がハンパない。途中で水が切れて命の危険を感じたけど、そういえばエネルギーゼリーを携帯していたのを思い出しそれを吸いながらペースを落としてどうにか神社まで漕ぎ付けました。そしてあまりの暑さに理性が飛んでしまい神社の手水舎でアタマから水を被るバチあたり者(汗)嗚呼


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/916-5d67025e