無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



サンデーバランス


今週は日曜しか休みが無いので家事雑務の他に使える中途半端な時間を、ジテトレに使うかその他に使うかで悩むのですが、久々にお茶を飲みながら読書でもしてのんびり過ごす事にしました。本当は6月のヒルクラ大会に備えて練習を重ねるべき大事な時期だし、自転車趣味を通じて努力や積み重ねの尊さというものを実感し「何もしなければ当然成果はゼロである」と理解はしているのですが、それとは別に、ひたすら峠でハァハァ言いながら大汗をかいている時間と引き換えに犠牲になっているであろう「何か別の成果や可能性」に気がつき、バランス感って必要だよなぁ…などと思う日曜日(笑)まぁこれだけ天気もいいしゼロってのもアレだろ?ということで夕方少し走ってきましたが。


この記事に対するコメント
体は一個しかないのにやりたいことがたくさんというのは贅沢ですがつらい悩みですね…f(^^;)

万ちゃんはプラモ製作を進めたかったのですがちゃりんこに乗りたい!+静岡市で行われているホビーショーも観たいという願いを叶えるべく往復150km走って行って参りました

片道5時間以上掛かったので平均時速は15km前後ののんびりサイクリングでしたが結構つらかったです(長くて飽いた…)

体をいくつもに分けてそれぞれにやりたいことさせて後で記憶だけくっつけれるとか出来れば最高ですよね♪
【2015/05/18 06:17】 URL | 万ちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
150kmとはガッツリ行きましたね~
でもまぁ、途中で飽きますよね(笑)遠距離は自分もそうです。
あとはお腹がすいて食べたい物の事ばかり考えています。
ビッグマックとかケンタとか(汗)
【2015/05/18 21:03】 URL | たらもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/891-c403d425