無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



たまには古峯ヶ原
cy_150510.jpg

自分の年間スケジュールだと今は山でキツイ登り坂に勤しむ時期ですが、いつもの古賀志が飽き飽きなのでたまには古峰神社コース。新緑と渓流がサイコー!ちなみにここは青ブリッツェンの練習コースらしく、ずっと以前に声をかけて訊いたのですが「ここからさらに古賀志に移動して4周する」との事で、もう聞いただけで倒れそうなトレーニング内容に思わず「ああ、そうですか頑張ってください…」などと生ぬるいリアクションしかできない趣味の自転車オジサンでした。。ともあれこれで約700mの獲得標高と90kmの距離になるのでいつもの古賀志4周よりはやや少ないけど素人のおっさんはこれでほぼ満腹ですよ。。ゲフ!


この記事に対するコメント
かな~り絶景ですねえ♪(^▽^)どこまでも走っていけそー(意外に気温は高いのかな?)

万ちゃんが住んでいるのは静岡県西部沿岸部なので平野で坂はほとんどないのですが“遠州の空っ風”(凧揚げで有名な浜松祭りで活用される!)と言われる浜風が頻繁に吹いています、なので走っている間は暑くないです

今日もぷらっとしてきましたが追い風の時は楽ちんなのですが向かい風となると冬などはペダル超重ですw
【2015/05/10 18:21】 URL | 万ちゃん #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> かな~り絶景ですねえ♪(^▽^)どこまでも走っていけそー(意外に気温は高いのかな?)
>
> 万ちゃんが住んでいるのは静岡県西部沿岸部なので平野で坂はほとんどないのですが“遠州の空っ風”(凧揚げで有名な浜松祭りで活用される!)と言われる浜風が頻繁に吹いています、なので走っている間は暑くないです
>
> 今日もぷらっとしてきましたが追い風の時は楽ちんなのですが向かい風となると冬などはペダル超重ですw

浜風ですか。。栃木は海無し県なので少しうらやましいです。
山は涼しいですが高所の日差しが強くて皮膚がやられます。
ですので自分は通年アームカバー着用の根性無し(笑)
【2015/05/10 23:01】 URL | たらもと #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/888-04cdd1bc