無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



ピタ帰りRUN


今は田舎の中小企業のリーマンなもんで土曜日も働かされる身分なのですが、土曜は社員のほぼ全員が「5時ピタ帰り」で早く家に帰れたのでランニングをする事にした。帰宅途中の車窓からランニングをする人の姿を何人も見るのでオレも頑張らなくてはなぁ〜と。近年自転車の趣味人口が大幅に増えたようですが、まだまだローディよりもランナーのほうが多い気がします。というわけで5kmほど夕焼けの中を走る。最初は「ぐはぁ!苦しい!こんなことやめてビール飲みたい!」と思うのですが3kmも走ると「クハァ〜ッ!気分爽快!スキっとしたゼ!!」の脳内麻薬中毒(笑)思えばスポーツに目覚める以前のように、精神病院でセロトニンやらドーパミンの薬をもらって来るより、こうやってスポーツをしてドーパミンを出したほうが「安くて・早くて・気持ちがいい」のでオレは好きだなァ。おかげでビール(第三)も美味しく飲めること層倍(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/702-e1416a68