無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



初日は休養日


とんでもなく忙しかったけどどうにかGWを迎える事ができてホっとした。もうドロドロに疲れていて体がヤバイ。特に背中のコリが酷くてコチコチのバキバキ。なので今夜は「温泉→手もみ40分コース→トンカツで〆」の華麗な三重奏(汗)さすがに「おいちょっと待て!今週は走行距離0キロやぞ?そんなにのんびりしてる場合か?それに筑波があるんだろ?揚げ物なんか食ってていいのかよ?」とオレの良心が心の葛藤を始めるのですが、

ウッセェェ!!
可能な限り最善を尽くしたんだ!
これくらいのこと、楽しむ権利がある!!


…というとこで今日は良心よりも悪魔の叫びが気迫の圧勝(笑)トンカツ(私はそれを至高の味としている)に食べる喜び(生物としての根源的な)を見いだし十分満足したところで、帰りは車の中で野良ジョーンズを聞きながら夜の田んぼ道を運転していたらいい塩梅に眠くなって記憶が所々ブッ飛んだゼ。ちなみにこの記事はアイス食いながら書いてます(笑)もう食欲がどうしようもない!助けて!(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/581-f16a384b