無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



円軌道やむなし。。


年度末の多忙と消耗の都合でやむなくOLSD(環状[Orbital] LSD)。まぁ極めて地味なサイクリングなので文字にしてしまうと4文字で完結してしまうし(汗)途中で観光や名物もないのでブログに載せる写真にも困るなぁ…なんてことを考えながらボンヤリ走っていたのですが、そういや途中に「長岡百穴古墳」があったよね!と思い出して撮影。大昔の墓ですので王家の谷in宇都宮という感じでしょうか。

なんかもう、先週もサボっちゃったし、3月は昼間はサラリーマンで夜は自営業のWワーク状態だったので激しく疲れていて全然漕げない。脚だけじゃなく腕や首肩腰のカラダ全体が重い&ダルい&息が続かないヘトヘト運転。アカンです。今年も6月の筑波山登りのイベントに参加しようかと思っているのでそろそろ山方面にも足を運んで高負荷運転で鍛えないと…とは思っている。いつも。。Tm:4:56、Dst:123km、Av:25.0km/h、Mx:47.5km/h、HR:145bpm/3461kcal

そういや2月末、おもむろに各チャリのサイコンの走行距離を記帳していたのを思い出したので3月の総走行距離を〆てみた。カーボン251km、クロモリ186km、アルミとMTBは動態保存(汗)で計437km。一応自分の中では年間5,000kmぐらいが目標で月あたりにすると約416km。別にこの数字を必死に達成したからといってハワイ旅行が当たるわけでもなく、達成できなかったらといって自害するわけでもなし、今までの経験で年間5,000kmぐらいがもっともカラダの調子が良かったというだけの事なのであまり意味はありません。でもまぁ戦争のように忙しかった3月でこの走行距離は頑張ったほうな気がする。いや頑張ったなオレ。結局ジテツウは1回コッキリだったけど、なにげに街乗りのクロモリが稼いでる(笑)半径15km圏内の買い物ならチャリだからね。つーかガソリンが馬鹿みたいに高けーし#税金とか車検とかただの金食い虫だかんねクルマ(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/575-dc81cbe9