無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



平日2時間休暇


平日だけど仕事が暇になってしまい大平山をヒルクライム。レーパンも履かずカエル色のクロモリ号でふらりと来てしまいました。なんか山が呼んでいる気がして(白目)。てかそんな事よりノーマルクランク(インナー38T)が結構ツラい事が判明して衝撃(笑)このクロモリ号が白かった頃はこの組み合わせで元気に登ってた気がするんですけどね。

あと、チャリを停めて景色を眺めてたらハイカー親父が「これはブレーキ付いてるんケ?」「今ブレーキ無ねーと捕まるんじゃねーんケ?」などとマジUzeeeeee!(笑)まぁ「ココとココがブレーキですよ」とちゃんと答えておきましたよ。。

cy_111018b.jpg

帰りはぶどう団地方面へ抜けようと思ったのですが工事中だったので仕方なく大中寺方面と書いてある方へ迂回。ひとけのない山道をクネクネ走りながら、あれ?大中寺って七不思議の怪談でアレな大中寺じゃね?小学生の時に遠足で来たんじゃね?懐かしくね?「イイネ!なんか楽しくなって来たッショォォ!!」と一人で盛り上がりつつ坂を上ったところでなぜか場所に似合わない二人の若い女子とバッタリ!急に恥ずかしくなり「ちゃ、ちゃーす…」とその場から足早に逃げてきた。。年輩のハイカーならともかく、見たところ美容師さん風の若い女子がこんな山の中を歩いて楽しいのだろうか。あれか「山ガール」っていうんだっけ?さて本日の走行距離:45.4km、Tm:1:59、Av:22.7km/h、Max:45.6km/h。

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/521-971bb7ad