無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



ギミ・ハーレルーヤ!


休日恒例の宗教勧誘が来てなかなか帰ってくれず立ち話。いっそ宗教家になってしまえばもっと楽な気持ちで生きられるのかもしれないけど、オレは世の中の事象という物に対し「数値は?化学式はどうなってる?」とか「では実際に製作して実験して確かめよう!」とか科学的根拠や実証でしか物を見ないのでどうやっても無理なんです。まぁ、時々聖書を読んだり(ファンタジー作品としてですが)、「聖母マリアが血の涙を流した」とか「ファティマの予言」とか「主が夢枕に立ち私に告げました」的なガ○キチ話が多いのもキリスト教の面白さではあるのですが、有名な輸血拒否とか、ジーザス一派の中でもとりわけ科学批判の強いこの一派はぶっちゃけ「あまり好きじゃないんですゴメンね」とか言いつつ、しっかり読み物の会報誌をクレクレするから「脈アリ」とか思われてまたウチに来ちゃうのかもね(笑)でも案外キライじゃないんだここんちの読み物。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/318-e7d9a872