無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



暴飲暴食
もはや連日の不眠不休の労働に発狂寸前でそろそろ暴飲暴食でストレスの相殺を図らないと心身共にヤバイ気がしたので土曜に16時間ほど一気に過労して無理矢理時間を作り今晩は宇都宮市内でヤケ飲み。某チェーン店の居酒屋で安い添加物まみれのエサとアルコールを大量摂取し、お決まりのイングリッシュパブで一息。しかし公共の乗り物がショボイ田舎故の交通事情からそうノンビリできず、今度は自宅で貰い物のボジョレーを部屋飲み。ワイン好きの方は気を悪くしないで欲しいのですが、正直こんな「渋くて酸っぱい飲み物」のどこが美味いのかオレにはわからんです。そういやワインといえばルドリッヒ・ヴァン・ベートーベン。聴力を失うほどの鉛中毒はワインのせいとかなんとか。金属のコップで酒を飲むとイオン傾向で甘く感じたりして美味いとか。電解状態の金属を摂取して美味いって一体どうしたもんか疑問ですが…まぁどーでもいいや。眠い。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/231-923e7c7c