無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



ロールシャッハテスト?


唐突ですが写真はうちの寝室の天井です。この頃ネタがないのでこれまたどうでもいいような事を引っぱり出してきましたが、皆さんは子供の頃に部屋や家具の木目がオバケに見えて怯えた経験とかありますか?

ネコがギャフン!とか。
d_tmoyo2.jpg

オレは大人になった今でも天井の模様(パターン)にふと気を取られてしまう事があって、朝っぱらから「へはぁ?読める!読めるぞ~!」とか一人で興奮し、我ながら精神構造がヤバイ系でホント鬱なんですが、こういう精神的マイナス要素をどうにか有効活用できないもんかと悩み抜いています。例えば「あなたの記念写真をチェックして霊っぽく見える部分を無理矢理探します」みたいな商売?とか。嗚呼…全然ダメじゃん…

d_tmoyo4.jpg

d_tmoyo3.jpg

d_tmoyo5.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/181-f481f557