無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



寝小便
皆さんは幼少のころ就寝中に小便をする夢を見て起きたら本当に漏らしていた経験はありますか?ちなみにオレは何度かあります。でもきつく戒めたり親が飲み物等夜間の水分摂取をコントロールしたりで寝小便から卒業できたのですが、大人になった今、もとい、老化が進んできた今日、再びこの問題に直面するとは想像だにしませんでした。

というのも、おっさんになってから晩酌が日常化し夜になると多量の水分を摂取するようになったのですが、この頃夢の中で立小便をする事が増えそのたびに幼少の頃のトラウマがよみがえり「うわ!ヤバイ!」と目が覚める事がしばしば。そして、夢の中のシチュエーションが親しい仲の友人とおしゃべりしながらのにこやかな連れションだったりすると何の気なしに放尿してしまうことがあり、その時も慌てて目が覚めるのですが幸いな事に「朝立」のせいで漏らしてはいません。そこでオレは深い安堵とともにとりとめのない不安に襲われました…。今現在、朝立が「栓」の役割をし辛うじて寝小便を阻止している状態と仮定すると、もっと年をとったら漏らしてしまうのでは?いや、そうなったら確実に漏らすねオレ。全然自信ない。でもパンパース老人だけはカンベンだ。やっぱ酒やめるか? 嗚呼…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/133-01ecd8e7