無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



セルフサンタクロージング


懸念された“冬のボーナシ”が無事に回避されたものの、いざ自分は特に欲しい物もない物欲インポテンツ状態で、このままだと老後の不安からくる守銭奴活動のほうに全部回ってしまいそうで、それだと資本主義の根幹である消費活動に参加しない卑怯者みたいだし、また、季節の変わり目という気分の切り替えをしないと精神のメンテ的にもよろしくない気がするので「特に欲しいものはないけどムリしてでも何か買わないと…」と、ネットで色々見て回った末に、「ああ、今までと違うタイプのサイクリングシューズを試してみようかな?」という事になり、なんと!今回はメイドインチャイナではなく、イタリー製(厳密にはルーマニア産)のこれ見よがしにイケてるいやらしいシューズを買ってしまいました!1万5千円也。足の甲の締め付け部がベルクロやラチェットのヤツは使ったことがあるけど、近年流行ってるこのクリクリ回す糸巻きタイプのヤツはいままで試したことが無かったんだよネ。そんなワケで古いチャイナのほうもまだ全然使えるので今後は別の規格のビンディングペダルも試してみようかと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/1155-c8efc109