無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



うふぎ


このところ夏バテが続きそれがやがて夏風邪に変化してしまい、どうにも調子が悪くてムカムカの毎日を過ごしております!そんなわけで今日は友人を誘って約20年ぶりに鰻屋さんでうな重をチャージしてヒットポイントを回復してきました。皮の焦げた部分がうんめぇ~!ウナギの味を思い出した!

d_170730b.jpg

それから今年もI君が参加している「小山市の田んぼアート」を見物に。今回は弱虫ペダルの小野田君と真波君。ちなみに真波君のアホ毛が跳ね過ぎていて敷地内に収まらなくて大変だったそうです。。

d_170730b2.jpg

そして、弱虫ペダルの奥にはJR両毛線の車窓からのビューポイントに宇都宮ブリッツェンのロゴが。。ちょっと地味かな?

d_170730c.jpg

あとは単なるオレの用事というか、某廃道の分布調査にI君を強引に連れまわした(笑)申し訳ない!今回は基本的に突入は無しで、クルマで現地を走り道路脇の旧道の痕跡を探すだけのドライブなのですが、普段よく通るサイクリングコースなのに、よく見るとこんなにも多くの旧道の痕跡が残っている事がわかり意外と楽しい。
それからここは以前一部突入も行っているのと、歴史背景も調べているのでそのうちレポートをまとめたら更新します。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/1119-feda7a12