無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



休日潰しキター


先日、朝起きて雨音がやけにピチャピチャとウルセーなと思ったらテラスのプラ波板が2枚ほど穴だらけになっていて、そういやいつだったか2cmぐらいの雹が降ったとかなんだとかニュースでやってたよな宇都宮。。

d_170702b.jpg

そんなわけで、ホムセンで新しい波板を買ってきて、古いのを剥がして差し替えようと思ったけど、釘抜きを当てた部分からポロポロと砕けてしまい、「これじゃ補修どころか余計に酷くしてるだけじゃねーか!」ということでそのまま上に重ね貼りし、臭いものに蓋を被せただけのやっつけ仕事。。この時期暑くて倒れるぜホント。。草むしりもしんどいし、もう地味に体調悪くて水ばっか飲んでヘロってる。歳ですかね。。嗚呼

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/1112-3e733f2b