無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



ブレイクスルーかも


体質が変わり下戸になってしまった現在も、夕食時にシュワッ!とした物を飲む習慣が抜けず時々ノンアルビールを飲んでいるのですが、ノンアルビールを飲み始めた当初は「うん!これはビールを飲んだことがない人が開発したんだねきっと(笑)」とか「そうそう!このタタミみたいな風味がもう、ね!(笑)」などと散々揶揄していたものの、現在ではすっかり「ノンアルビールとはどうやってもこういう味だ。それ以上でもそれ以下でもない。」と思うようになりましてね。。だからどのメーカーも揃いも揃ってタタミみたいな味だったとしても別に不満もないし、これ以上なんの期待もしていなかったのですが、今日たまたま買ってみた「キリンの零ICHI」というノンアルビールで「あれ!?」と思いましてね。これはちょっとノンアルの壁を破ってるというか一歩前に飛び出してる感じがしますね。なんかキレ?っていうのか、苦味みたいなものが主張していてかなり良いです。開発陣は良い仕事をなされましたね。GJ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/1099-4406a18a