無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



部屋とジーパンと私


皆様GWはいかがお過ごしでしょうか。オレも今日から3連休なので、衣類の整理などしてのんびりしているのですが、先日久しぶりにジーンズを新調しまして、とりあえず洗濯をする前に一度どんな履き心地か確かめようと試着してそのまま部屋をうろうろしていたのですが、なぜかその日はいつにも増して加齢臭がキツく、普段からそれなりに気をつけてはいたもののまさかここまで濃密なオヤジ臭を放っているとは自身でも受け入れがたく壊滅的に気が滅入ったりしたのですが、よく観察したら臭いは後頭部や首筋の辺りではなく下半身のあたりから立ちあがってくることに気がつき、原因はもしやこのジーンズなのでは?と思って脱いで臭いを嗅いでみたらまさにコイツだった。。
当初は幻臭かと思ったけど「ジーンズ 加齢臭」で検索したら全く同じ事を感じている人がいて不本意ながらも安心した(笑)なんというかこう、タバコの吸殻と歯槽膿漏とテカテカ頭皮を連想するような、このくたびれたフレグランスは何なのでしょうね。。とりあえず洗剤をドボドボ入れて洗濯し、このまましばらく屋外においてみたらだいぶマシにはなりましたが、まだやっぱり少しオッサンっぽいのです。。嗚呼


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/1093-ed9a78c6