無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



重起動


やっとの休日…朝早く起きる事に関しては老人性の早朝覚醒があるので特に眠くもないけど、トシゆえに体に重くのしかかる疲労感や倦怠感がハンパなく、油が切れた関節をギギギ…と動かしてベッドから立ち上がり、着替えてヒゲを剃りロードバイクで走らなくちゃならないという気の重さがこれまたハンパない…でもやっぱり走る(笑)この季節は早朝以外の時間帯に走ると命に関わるのでそうするしかない。でもまぁ起動は苦しいけど「早起きは三文の得」という諺にあるように、涼しいし道路は通行が少なくて快適なので、いざ走り出してしまうとやっぱりロードバイクは楽しい。まぁロードに限らずランニングなんかも同じ葛藤がありますけど。ともあれ今週も無事に「運動ゼロ」という状況は回避できたなァ。これから時代はどんどん厳しくなってゆくと思うので、まだまだ元気に長く働けるよう、しんどいけど頑張ってゆきましょう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/1017-430bdb9f