無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



いくつか解禁


ヒルクラ大会前はチャリトレの集中化の都合で練習を控えていたスイムとランですが、大会も終ったし久しぶりに泳いだり走ったりした。季節的にスイムは楽しいし体が解れてリラックスできるので午後の昼寝がたまらんのです(笑)あと、ランのほうは久しぶりに走ると最初はゲロ苦しいですがそのうち段々と楽しくなってきてもっと走りたくなりますが、昨年ヒザを壊したせいか怖くて3キロぐらいでやめておいた。。感触としてはかなり微妙でコイツの調子がアテにならないので今年はトライアスロン大会のエントリーは保留中で、この分だとただの「趣味のジョギング」になりそうです。

d_160626b.jpg

あとは、友人がアメリカから一時帰国していて一緒に晩メシ。「いやぁ~やっぱり日本のメシは美味いわ~滞在中に急激に9キロも太ったよ!どーすんだコレ?」などと腹をポンポコ叩きつつ、それなら「今日は何が食べたいの?何でも付き合うぜ?」と訊いたら「あの行列の店のラーメン!」だと(笑)実を言うとオレは約1年ぶりのラーメンで、これでめでたく食の不摂生も解禁と相成りました。
ちなみにこれが小山市某所の「鳥塩ラーメン」で、ラーメンを食する頻度が激少ないオレが食レポするのはかなり無理があるというか、ぶっちゃけた感想を言うと「今はこういうのが流行っているのか。ふ~む。」という感じ。もう完全に味のトレンドに置いて行かれてついてゆけない自分を実感(汗)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://wasura.blog86.fc2.com/tb.php/1005-382f681e