無料レンタルサーバー
わすら雑記
趣味の工作、DIY等の雑記
カテゴリー



最近のコメント



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

たらもと

Author:たらもと
「わすら」とは関東地方の一部で使われる方言で、標準語でいうところの「いじくる」の意味なのですが、このブログでは日曜大工をベースに趣味の範囲でいじくれそうな物を色々とわすらしてゆきます。



ブログ内検索



ご注意!!

工作には多くの危険が伴います。薬品や機械・工具の扱い等、安全の確保には常に各自が細心の注意をはらうようお願いいたします。制作者は時折無謀とも暴挙とも思える信じがたい不注意な行動を取ることがあるかもしれませんが危険行為を推奨するものではありません。また、当ブログに掲載されている内容は必ずしも適切であるとは限りません。もし閲覧者が当ブログを参考に行動し何らかの損害を被っても当ブログ(制作者)は一切責任を負いません。必ず自己の判断と責任において行動してください。



Access Count



スパム発信元
こんな偏った内容&過疎ブログにも度々チンコだの人妻だの飽きもせずスパムコメントが書き込まれているのですが、IPを調べてみるとほとんどが大阪から発信されている事に気がついてピピりました。一人のスパマーがモデムのコンセント引っこ抜いてIPころころ変えながら撃ってきてるのかと思ったんですが、プロバイダが違っているので複数人いるってことですかね? 闇のスパム組織とか?
つーか、ぶっちゃけスパムって儲かるの? 仕事は楽なの? ちょっと興味があるんですけど。もしかして自動化されたPCが勝手にバリバリ仕事して自分はエロサイトでギャルのアソコ見てウヒヒとか言ってる間にガッポガッポ金が転がり込んだりする高収入?…とかスパムの儲け話にありがちな文面でアレですが。

もしアストンマーチンが買えるくらい儲かるならオレも悪に染まってみたいです。